5.15.2017

till Yokohama



















先日、娘と横浜の宮崎ミュージアムへ行ってきました。
本当は家族4人で参加したかったのですが、一人体調不良の男の子がでてしまい、急遽2人きりに。

画像が恩師から紹介を受けたワークショップで作ったメキシカン人形です。
ワインのコルク栓で作りました。

正直言って、同会場で展示されている絵画の鑑賞は後回しになってしまいました。親子でメキシカン人形に夢中でした。(娘は欲が出たのか、カエルも作っていました!)

なかなかおキャンな鳥ができたと思います。
あ、手前が私の作品です。

帰りは港の見える丘公園へ立ち寄り、美しいバラを眺めながら庭園でまったりしました。たまには娘とデートもいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿